NANA
2018-12-24
★なな★
みなさーーーん*.\(’ω’)/.*
メリークリ〇〇ス?????




さてさて今日はクリスマスイブですね~((他人事
街のイルミネーション見ながらイチャつくリア充を横目に仕事へ向かっておりますが、また急に寒くなりましたな!!おい!!!!

まあ、この時期だから寒いのは当たり前なんだけど暖かかったり寒かったり差が激しすぎて着る服に困りますよまじで:(´◦ω◦`):





まぁ、みなさん!
こんな寒い夜((色んな意味で))には是非是非暖まりに!癒されに!息抜きに!
Angel Kissへ遊びにおいでませ⸜(๑⃙⃘’꒳’๑⃙⃘)⸝⋆*


今日は…サンタさんのコスプレですよー??(小声)
おっぱい準備万端にして本日オープン19時から出勤なので着いた際はよろしくお願いしますー!








遊びに来れないお兄様方へサンタコスVer.のおっぱい投下しておきます?



ではではアディオス(・ω・)ノ
(c)2018 Angel Kiss