NANA
2018-12-26
★なな★
こんばんはー?*.。


わたくし昨日お休みをいただきまして、元気チャージしてきました!!!
ええ、お酒で、ですww
久しぶりに飲むお酒はいつも以上に美味しく思えたし、綺麗な部屋におっきなベッドで寝れた事と、一目惚れしたバックレースが超絶セクシーなパンティー&ブラを手に入れた事でもうとっても満足な休日となりました⸜(๑⃙⃘’꒳’๑⃙⃘)⸝??


そんな感じで沢山元気チャージしたことですし、今日からまた30日迄頑張ろうと思います♬



本日オープン19時から出勤しますので是非是非お時間ある方は遊びに来てくださいな(~’ω’ )~♡







では、アディオス(・ω・)ノ
(c)2018 Angel Kiss