NANA
2022-12-27
いい思い出作ろ?♡
こんばんは🌛
クリスマスも終わって今年のイベントは大晦日のみ!
12月は【師走】と言われるだけあって⋯⋯
本当に驚くほどあっという間ですよね( ´•д•` )💦

でもまだ今年が終わるまであと5日残ってます!!
やり残した事がある人💭
今年はやりきったぞー!!って人も✨
最後まで2022年を全力で突っ走りましょう🏃❤️

キュンキュンは絶賛年末営業中👗🥂💞
女の子の出勤も増えるのでたくさんの女の子で
毎日賑わいながら12月30日まで営業します!

2022年もラストスパート。
忙しく過ごされている方が多いと思いますが⋯
今年最後の思い出作りに来られても良し🍀
仕事で疲れて癒しを求めに来られても良し🍀
最後にパーッと飲みたい人も大歓迎です🍻✨
是非キュンキュンに遊びに来てください🎶
そしていい思い出を作りましょう〜❤️
(c)2018 Angel Kiss