NANA
2018-09-29
★なな★

こんばんは?*.。


台風の影響で風が強すぎる…!!!
今年は本当に強い台風が多いから怖いですね(´`)
鹿児島はどうってことないんですが…油断は禁物!
という事で皆さん台風情報をこまめに見て、外出の際は気をつけましょう!
とりあえず今のところは大丈夫そうですが、今回の台風での被害が最小限である事を願っております。


そんなわたくしは家出て傘さして何歩か歩いただけで強風に煽られ傘壊れました辛いです( ˙-˙ )真顔
まあ、こんな事でへこたれません…←


わたくし、本日20時から出勤しますので
Angel Kissでお待ちしております♬

皆様、ご来店される際は傘が壊れないように気をつけて下さいね!!←





では、アディオス(・ω・)ノ
(c)2018 Angel Kiss