TOMOMI
2021-10-01
ともみ(__’__’__)
こんばんは·͜·

今日から10月ですね( ¨̮ )

まん防も解除され今日から通常営業です(*゚▽゚ノノ゙

私は、一昨日2回目のワクチン接種?を終え

副反応でダウンしておりました(-ω-;)笑

久々の出勤でブログを何書こうかと考えながら

過去写メを漁っていたら1年目の今の時期くらいに

撮った写メが出てきたので投下します?

まだ、初々しい頃の私です。初々しく見えますよね?

見えますよね?!!!笑

いつから初々しさが無くなったのか…( ˙-˙ )

月日が経つのは恐ろしい…?笑

今では初々しさの欠けらも無いともみですが?ぇ

皆様これからもよろしくお願いいたします(懇願)笑

久々の出勤で人見知りをかますかもしれませんが

お席に着いた際は仲良くしてください٩(๑•ㅂ•)۶
(c)2018 Angel Kiss