TOMOMI
2020-10-28
ともみ̤ᙏ̤̫
皆さんお疲れ様です☪︎*。꙳

寒くなり外も暗くなるのが早くなりましたね( ˙꒳​˙ )
風も冷たい//((´д`)) ブル
お仕事など大変だとは思いますが
体調等気をつけてお過ごしください(´・ω・`)

最近の楽しみは家に帰ったらハリーポッターを見ることです笑
Alohomora(アロホモーラ)家の鍵を出さずに
この呪文で鍵開けばいいのになって家に帰る度に思ってます笑

お店に来てくださった方ありがとうございました̤ᙏ̤̫
今日も楽しくお仕事が出来ました٩(ˊᗜˋ*)و♪

明日も出勤してますので
お店に来た際は楽しい時間を過ごしましょ(ᯅ̈ )♡

またのご来店お待ちしております☀︎*.。
おやすみなさい(*˘꒳˘*)
(c)2018 Angel Kiss