TOMOMI
2020-08-04
ともみꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫
皆さんこんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬
梅雨も明けて夏本番って感じですね(ᯅ̈ )♡
私の夏のイメージは
青空にひまわり??
ひまわりと言えば
《憧れ》《あなただけを見つめる》
が花言葉ですよね(/ω\)
ひまわりも色や種類で花言葉が色々あるみたいΣ( ˙꒳​˙ )!?
ロマンチックな意味やポジティブな意味
紫のひまわりは《悲哀》という意味だったり!
私はオレンジのひまわり《未来を見つめて》が
とても素敵だなと感じました(❁*ᵕᴗᵕ )

花言葉調べてみると色々素敵で
大切な人へプレゼントする時などは
ぜひ調べて見てください(´ฅ•ω•ฅ`)♡

オープンから出勤してますので
お席に着いた際は仲良くしてください‪( ’ω’ و(و "
(c)2018 Angel Kiss