NANA
2018-09-16
★なな★
みなさんこんばんは٩(ˊᗜˋ*)و


早速なんですが、昨日のブログにお酒が飲みたい…けど我慢!!!って書いたんですが
な!な!なんと!
市外から逢いに来てくださったお兄様が優しくて、「飲みたい時は飲もう!」と乾杯までさせてもらっちゃって、一緒に美味しいおビール?を頂きまして…もうわたくしはHappy dayでした‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.♡

ほんとに昨日は、お店でお会いした沢山のお客様の優しさや嬉しい言葉やトドメの乾杯でたっぷり元気を充電させてもらっちゃったので今日も笑顔で元気に20時から頑張ろうと思いまーす(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


Angel Kissは、3連休の中、今日まで元気いっぱい営業してます♬
(月曜日はお休みなので、お間違えのないように!)
お時間のある方は是非是非遊びに来てください✧‧˚





では、今夜もkp写メで←笑
アディオス(・ω・)ノ
(c)2018 Angel Kiss