RIN
2026-06-20
久しぶりの中華食べてきまし
先日友人と久しぶりに中華を食べに行ったんですけどエビチリと麻婆豆腐が美味しすぎました(◜¬◝ )

皆さんは中華料理なら何がお好きですか?👀
お店に来た時教えてくださいね🫶

本日も20:00~1:00金曜日お待ちしております(*^^*)
(c)2018 Angel Kiss