RIN
2026-06-11
焼き鳥行ってきました👀
きょうは久しぶりに焼き鳥屋さんに同伴で行ってきました👀

おでんとか鶏刺しもあってすごく美味しかったです😋

皆さんは焼き鳥なら何がお好きですか?💭
お店来た時に教えてくださいね💕︎

本日も20:00~1:00お願いします🩷ྀི
(c)2018 Angel Kiss