NANA
2019-01-12
★なな★
皆さん
明けましておめでとうございます?✨
(大変遅くなりましたがお許しくださいww)




わたくし自身、今年はたくさんのやりたい事や
やらなければならない事がいーっぱいあるので
その為に頑張りつつ…今年は昨年よりももっと
超~~~~~絶充実した楽しい1年となるように
笑顔で過ごして参ろうと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤



Angel Kissに遊びに来て下さるお兄様方や
今までに関わって下さった皆さまにとっても
幸多き素敵な年になりますように!!!
と、心から願っております( ˙꒳​˙ᐢ )?





本日はチアガールに変身した女の子達が
か、か、か、かわいいいいい/////
コスプレDayとなっております୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
是非お時間ある方、遊びに来て下さーい♬*゚
まだまだお待ちしておりますよ←






では、本日はこの辺で
アディオス(・ω・)ノ
(c)2018 Angel Kiss