NANA
2018-12-28
★なな★
こんばんは?*.。

2018年も残るところ3日…(ºωº)早いなぁ…
やり残した事は今年の内に!と思って1年を振り返ってみたんですが…今年は沢山の人や沢山の良いものと出会い、中には別れもあったけど今までより新しいものをうーんと吸収できて、結果的に自分にとってプラスになり割と充実して笑顔で過ごせた1年だったので思いつかなかったですww

でもあと3日あるので、今年最大のやらかしたー…って事件がおきないように気を抜かずに笑顔で元気に過ごしたいと思っておりまーす(~’ω’ )~←




今日仕事納めの方もいると思います。
今年1年、お疲れ様でした*.\(’ω’)/.*


Angel Kissは元気に営業中ですので良かったら遊びに来てください♪
お待ちしております(•ө•)♡





では、アディオス(・ω・)ノ
(?みなと大通り公園イルミネーション)
(c)2018 Angel Kiss