NANA
2018-11-23
★なな★
みなさんこんばんは?*.。

今日ばか寒い…!!!
雪降っててもおかしくない寒さなんですけども(((((。*ω*。))))震えるぅぅぅ




それより、今日から3連休の方はいぇーい( ᐛ✌️)
仕事だよーって方はお疲れ様です!

3連休の方は何して過ごされるんでしょうか♬




わたくしはというと…
おばあちゃんの誕生日のお祝いとして日曜日から、家族総出で温泉旅行へ行って参る予定です(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =
貸切での旅行なので、日頃の疲れを存分に癒してリフレッシュ出来たら良いなあと思うのと、おばあちゃんが喜んでくれると良いなあと。
計画を練っている段階から超わくわくしてます♡





てな感じで、今日はイベントです!!!
元気に出勤しておりますのでお席についた際は仲良くしてください!
よろしくお願いしまーす(:D)┓ペコリンチョ




本日は、いつかの夜景の写メでも投下しましょう?
寒い日は外出るのも嫌になるけど、いざ出てみると夜景が綺麗で思わず写メ撮っちゃったの図。




では、アディオス(・ω・)ノ
(c)2018 Angel Kiss