NANA
2018-11-10
★なな★
こんばんは?*.。

昨日は久々のドレスdayという事で、みんないろいろなドレスを着ていて新鮮でしたね~✧*。
きっといつもと違う雰囲気を楽しんで頂けたのではないかと思います( •̤ᴗ•̤ )

ちなみにわたしは真っ赤なドレスを着ていたんですが、美白+黒髪で赤が映えるね!似合う!!と素敵なお兄様から言って頂いて嬉しくてテンションぶちあがりました(✌’ω’✌)←


今日も素敵な出逢いがあるといいなーと思いながら綺麗な夕焼け?を横目に出勤中です♬



そんなわたくしいつもは20時出勤にして貰ってるんですけど本日は、な、な、なんと!!!
オープン19時から出勤致します(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =ww

という事で今日も素敵な出逢いがあります様に✧*。
今日も元気にAngel Kissでお待ちしております❣❣



では、夕焼けの写メ投下で?
アディオス(・ω・)ノ
(c)2018 Angel Kiss